UO

春です好きです素敵です

はてなのお題をやってみることにする。

はてなって始めてみても何かいていいかわからなかったから

そんなわたしにぴったり。

自分しか見てないのに何でいいわけ笑

今週のお題この春始めたいこと
もうすぐひとつとしをとる。もうすぐひとつとしを〜とる〜
この春始めたいのはパソコンの勉強とかばん←

かばんは、良いかばんがほしいなーmiumiuの。
夏に満期になる定期があるのでそれだのみだけど。
さらにその後のことは何にも考えてない
ちゃっちゃっとプラダの靴がかえるセレブになりたいなー

パソコンはとりあえずはてなのこのボタンたちの意味をしるところから・・・
会社で、エクセルを開いて下を向いてしまうのも直したい
亜流すぎて、後輩の前で操作をしてみせるのもはずかしいから
きちんとしたやりかたをしりたいな。
彼氏はパソコンの仕事をしているのでいつもちんぷんかんぷん。
はてなも教えてもらったけど、使いこなせてない。
知らない人のアンテナに登録しちゃったこともあるし。
あのときはやりきったってすっごい爽快感だったのに
ケータイで見てがっくり。。みたいな