UO

ねむい

毎日毎日色んなことがあってすっごくねむい。GWは友達と沖縄行った。 なんかよくわからんもんにお金使っていった気がする。 安いときに行くより、時間にお金使ったってことかな。 何であんな普通の旅行にあんなにお金がかかるんだ。昔、好きな人といった沖…

大根もち

ひっひっひさしぶり! ウッホッホ ウッホッホ ウッホッホのホ! 今日のお休みは、掃除、洗濯、でかけ ようとおもったら雨。 昨日は地震だった。 地震だったのに、東北の地震にはあんなにやんやいってた人たちが 会社にいったらなあんにも、いってなかったよ…

春です好きです素敵です

はてなのお題をやってみることにする。はてなって始めてみても何かいていいかわからなかったからそんなわたしにぴったり。自分しか見てないのに何でいいわけ笑今週のお題この春始めたいこと もうすぐひとつとしをとる。もうすぐひとつとしを〜とる〜 この春…

おまたせしました

おはようございます おつかれ おやすみなさい 何度か繰り返したら3月だったーだったーだったー(ECHO のに、体の調子はちっともよくならない。 風邪引いたときに後に引きずって薬をたくさん飲んだせいで なんとなく体がずっとだるいような気がする。

とまらないおわらないかっぱえびせん

風邪引いちゃったーい。さあやるぞって、キリッとしたところだったのになーあーあ。やっと小康状態。 寝て、おきて、寝て、寝て、寝て、おきて ねっころがって、ケータイいじったりして1日過ごした。そうやってる間にも、会社ではみんな働いてて働かなくたっ…

1か月

あっという魔の1カ月。去っていったものたち。さよなら。 ほんとーにさよなら。さよなら!春の服が買いたいな。 欲しいのは水色のパリッとしたシャツ。 紺色のパンツに合わせてはきたい。お気に入りのワンピース こんな悲しい服、またきれるかな。1月は寒か…

年が明け

みつまめ食べたい気分。 年が明けた。暮れには旅行に行った 2011年、うさぎ年。 会社の人からはそっくりな顔をした子どもの写真の年賀状が続々きた。 しばらくしたら友人からくるかな。続々。今年は、仕事したい。

たのしく生きる

他人がすなるはてなを始めてみることにした。ずっと、ずっと便利なのねえ。 とりあえずブックマークをアンテナとやらにまとめてみた 使い、こなせるかなー いまや、時代はtwitterだというのに。